top of page
検索
  • hstarplas2

Moebiuslink-Fleet

更新日:2021年8月15日

この情報は2020年6月当時の情報であり現在の環境と異なる可能性が非常に高いです。

コーポのチャンネルに参加し質問するなどして、自ら調査しなおすことをお勧めします。


この記事ではMoebiuslink-Fleetについて紹介します。

※この記事はMoebiuslink-Fleetのメンバー、上層部に取材を行い、CEOまたは幹部クラスから記事の内容に誤りないと認証を受けています。



公開discord・・・https://discord.gg/8FUxWW3

一言メリット:CTA無し!VCいらず!自由に過ごせる!

1.概要

 -MLF-はWH宙域を活動基盤としている日本人コープです。人数は6~7人ほどと、小規模コープです。コープというよりは、個人事業主の集まり。つまり基本的な活動は個々人で、生産拠点の共有などの緩やかな協力のみ行う。というポリシーだそうです。何か質問したいことがあれば、-MLF-さんは公開discordサーバーがあるので、コープについてや金策についてなど色々なことに答えていただける場があります。


2.金策環境

 -MLF-の金策環境は、WHではそこそこ、それ以外は最低限であると言えます。

金策フリートのようなものはありませんが、C2,C4,C5のWHを保有しており、時給の良いラッティングや時間効率の良いPIなどを税率ゼロで行うことができます。しかし-MLF-が小規模であることとWHは非常に危険なため、ラッティング中に襲撃された場合の救援フリートなどは無いと思われます。

3.PvP環境

-MLF-ではコープ単位でのPvPフリートのようなものは無いようです。しかし別記事で紹介しているFESTAのPvPフリートに混ざって戦闘ができる環境があるようです。在住するWHが襲撃された場合には防衛フリートはあるようですが、CTAのような参加要請は無く、あくまで自由参加としています。撃沈された場合にもSRP(保証金)が用意されています。


4.アライアンスの目標

アライアンスの目標として、"特にないが、自由気ままに過ごしやすいコープになりたい"とのことです。-MLF-はCTAやPAPが無く完全に自由に過ごせるので、大規模戦やCTAに疲れた人などは来てほしい、と仰っていました。


3行でまとめると

WHに住む小規模アライアンス

最低限のルール以外一切の制限がなし

縛られたくない人やCTAに疲れた人歓迎


加入条件

無し

WHの位置漏洩などの禁止といった最低限のルールはあり

閲覧数:1,286回0件のコメント

最新記事

すべて表示

大手傘下初心者支援コープについて(N-JD、-070-、N-F-S)

この情報は2020年6月当時の情報であり現在の環境と異なる可能性が非常に高いです。 コーポのチャンネルに参加し質問するなどして、自ら調査しなおすことをお勧めします。 この記事では大手組織であるNACHO、Caladrius、ONCBNの下部組織である初心者支援コープについて紹介します。 大手組織傘下の初心者支援コープというと、「全部似た感じじゃない?」というようなイメージを抱くかもしれません。です

このサイトの目的

​​はじめに 初めまして、私の名前はflanker ekkoです。 EVEONLINEではNACHO Battle Pixiesという名の日本人コープに所属しています。 このサイトの目的はEVEONLINEに存在する様々な日本人コープ情報を取りまとめ、このサイト一つで日本人コープについての情報を収集してもらうことです。それによって皆さんにあったコープを見つけていただければ幸いです。 ​ 私はN

NACHO Alliance

この情報は2020年6月当時の情報であり現在の環境と異なる可能性が非常に高いです。 コーポのチャンネルに参加し質問するなどして、自ら調査しなおすことをお勧めします。 この記事ではNACHO Allianceについて紹介します。 ※この記事はNACHO Allianceのメンバーまたは上層部に取材を行い、CEOまたは幹部クラスから記事の内容に誤りないと認証を受けています。 NACHO Allianc

bottom of page