top of page
怜玢
  • hstarplas2

NACHO Battle Pixies

曎新日2021幎8月15日

この情報は2020幎6月圓時の情報であり珟圚の環境ず異なる可胜性が非垞に高いです。

コヌポのチャンネルに参加し質問するなどしお、自ら調査しなおすこずをお勧めしたす。


※この蚘事はNACHO Battle Pixiesのメンバヌたたは䞊局郚に取材を行い、CEOたたは幹郚クラスから蚘事の内容に誀りないず認蚌を受けおいたす。


Blog・・・http://nacho.wp.xdomain.jp/


䞀蚀メリット:䞁床良い戊闘ができるトップクラスのLow海賊

1.抂芁

 B-PIXはLowに拠点を持぀Low海賊です。たたB-PIXはNACHO Allianceの倖郚組織ずしお掻動しおいたす。NACHOメンバヌでもありSGGRNメンバヌでもありたす。なのでNACHOのトップクラスに豊富な皮類の金策環境ずSGGRNの金策・PvP環境の䞡方を利甚できたす。金策にも楜しい・楜しくないがあるので、自分に合った金策をNACHOで探し぀぀、B-PIXでPvPも楜しむこずができるのが倧きなメリットです。


 Siege Green.[SGGRN]ずいう日韓アラむアンスに所属し、そこに所属する同じく日本人コヌプのFESTA、韓囜人コヌプのSOBRず匷力な協力関係にありたす。アラむアンスの立ち䜍眮ずしお、AUTZ(日本人のゎヌルデンタむム)のLowでは2番手に付けおいたす。韓囜語ロヌカラむズが実装されたこずもあり、成長䞭のアラむアンスでもありたす。


 Lowの利点ずしお領土戊に瞛られない、ずいうものがありたす。Lowには領土ずいったゲヌムシステムはありたせん(抂念的な勢力圏はありたす)。なので戊争になるず頻繁に領土防衛フリヌトが立぀Nullずは違っお、ある皋床忙しくはなりたすが、比范的自由に動くこずができたす。たたHighに近いため、Highでの掻動ず䞡立させやすい節がありたす茞送が楜だったり補絊が楜。

 たた艊隊戊の人数が倚くお数癟人芏暡ず、倧芏暡であるもののゲヌム遅延システムTidi(1秒が10秒になったりする)が少ないずころもメリットです(最近はTidiのある戊いもありたす)。


 SGGRNはPvPに重きを眮くアラむアンスです。そもそもLowが簡単にPvPをするための囜家間戊争システム(簡単に蚀うずPvPの堎が宙域にサむトずしお存圚する)があり、領土戊にも瞛られないためLowで戊闘が無ければNull勢力の傭兵ずしおNullぞも行きたすし、アラむアンス拡倧の資金源を埗るためにHighの戊争ぞず身を投じるこずもありたす。

 DreadNaughtなどの䞻力艊も積極的に投入したすし、TitanやSupercarrierずいった超倧型䞻力艊も実戊投入しおいたす。

 SGGRNにはCTAゲヌムにINしおいる堎合のフリヌト招集)はありたすが、あくたでリアルラむフを優先しお欲しい、ずいうスタンスです。


2.金策環境

 NACHOの豊富な金策環境を利甚し぀぀、SGGRNメンバヌのみ利甚できる金策環境もありたす。Lowでフリヌトに守られた最䞊玚の月での月堀フリヌト、Null secでのラッティング、Highよりも皎率の䜎い生産斜蚭。金策の皮類では最も倚い郚類であるず蚀えたす。たたSiege Green.の保有する生産斜蚭も利甚できるため、巚倧な䞻力艊生産業も営むこずが可胜です。

3.PvP環境

 B-PIXメンバヌが䞻催する週1回土曜日(䞻に21:00)のPvPロヌミングフリヌト、Lowの囜家間戊争システムを利甚した手軜なPvP環境。SGGRNフリヌトでは小さな船から巚倧な䞻力艊を積極的に投入する日韓連合フリヌトなど様々なフリヌトが楜しめたす。領土に瞛られずHighからNullたで党宙域ぞ傭兵ずしお積極的に戊いを求めお掻動できたす。

 フリヌトで撃沈された堎合も、党額ではないですがSRP(保蚌金)も出たす。


4.コヌプの長期的な目暙

 B-PIXの長期的な目暙ずしお日本䞀の海賊䌚瀟になる、ずいうこずだそうです。  そこに向けおのステップずしお、

・日本人最高峰の察人戊コヌポになるこず

・PvPコンテンツを継続的に”䜜り出す偎”になるこず

・察人戊目的でTitan、Supercarrierなどの䞻力艊を安定的に出撃させるこずができる環境づくり、などを心がけおおられるようです。

3行でたずめるず

匷倧なLow海賊アラむアンスに身を眮く日本人コヌプ

あえお領土を持たないこずにより、自由な掻動ができる(戊争䞭は忙しくなるかも)

NACHOずSGGRNずいう2぀の組織のコンテンツを楜しめる


初心者の方はたずはN-JDかNACHOに加入するように案内されたす

加入案内はこちらhttp://nacho.wp.xdomain.jp/archives/1617


#Low #B-PIX

閲芧数1,238回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

倧手傘䞋初心者支揎コヌプに぀いお(N-JD、-070-、N-F-S)

この情報は2020幎6月圓時の情報であり珟圚の環境ず異なる可胜性が非垞に高いです。 コヌポのチャンネルに参加し質問するなどしお、自ら調査しなおすこずをお勧めしたす。 この蚘事では倧手組織であるNACHO、Caladrius、ONCBNの䞋郚組織である初心者支揎コヌプに぀いお玹介したす。 倧手組織傘䞋の初心者支揎コヌプずいうず、「党郚䌌た感じじゃない」ずいうようなむメヌゞを抱くかもしれたせん。です

このサむトの目的

​​はじめに 初めたしお、私の名前はflanker ekkoです。 EVEONLINEではNACHO Battle Pixiesずいう名の日本人コヌプに所属しおいたす。 このサむトの目的はEVEONLINEに存圚する様々な日本人コヌプ情報を取りたずめ、このサむト䞀぀で日本人コヌプに぀いおの情報を収集しおもらうこずです。それによっお皆さんにあったコヌプを芋぀けおいただければ幞いです。 ​ 私はN

NACHO Alliance

この情報は2020幎6月圓時の情報であり珟圚の環境ず異なる可胜性が非垞に高いです。 コヌポのチャンネルに参加し質問するなどしお、自ら調査しなおすこずをお勧めしたす。 この蚘事ではNACHO Allianceに぀いお玹介したす。 ※この蚘事はNACHO Allianceのメンバヌたたは䞊局郚に取材を行い、CEOたたは幹郚クラスから蚘事の内容に誀りないず認蚌を受けおいたす。 NACHO Allianc

bottom of page